お知らせ

2021.07.12

<お知らせ>夏季休業のお知らせ

平素はタナック製品のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休業とさせて頂きます。
また、消耗品のご注文につきましても下記の通りとなります。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 ■夏季休業期間
・2021年8月7日(土)~2021年8月9日(月)
・2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)
※休業中は、営業・メンテナンス・出荷業務すべてを完全休業とさせて頂きます。
また、8月10日~12日は出荷業務停止の為、頂きましたご注文は16日以降の出荷となります。

営業再開は8月16日(月)午前9時からとなります。

◆ご注文の際は、誤納品防止のためFAXにて頂きますようご協力をお願い申し上げます。

 

大阪本社 TEL:06-6264-1135
FAX:06-6264-1136
名古屋支店 TEL:052-269-2822
FAX:052-269-2823
岡山支店 TEL:086-232-9829
FAX:06-6264-1136

夏季休業のお知らせ(pdf)