お知らせ

2019.04.19

【再掲載】4月および5月の10連休に関するご案内

 

平素はタナック製品のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、本年は元号変更に伴い10日間の長期休業期間がございます。

弊社においては、お客さまに極力ご不便をおかけすることがないよう努めて参りますが、

一部消耗品の出荷において通常納期とは異なるなど、お手数をおかけする場合がございます。

つきましては、下記にご案内いたしますので、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

営業日について

 4月27日(土)~5月6日(月)の間、営業・メンテナンス・出荷業務すべてを完全休業とさせて頂きます。

 なお、営業再開は5月7日(火)午前9時からとなります。

 

 

消耗品のご注文について

 元号変更による影響でラベルなど一部の消耗品につきまして、年末以上の混雑が予想されます。

 また、ご注文の集中と運送量増加に伴う混雑により連休明けであっても、

 通常のリードタイムではご希望の納期に沿えない場合がございます。

 誠に勝手ではございますが、5月にご入用の消耗品は4月納品に早めていただくなど、

 納期には十分余裕をもってお早めのご注文を下さいますようお願い申し上げます。

 なお、弊社からの出荷業務は以下の予定をしております。

 

 

      最終出荷受付日:2019425日(木)正午締切 (※1)

      出荷再開予定日:20195 7 日(火)通常営業 (※2)

 

   ※1 着日の関係上、配達地域によっては5月の出荷にさせて頂く場合がございます。

     ※2 運送会社の混雑状況によっては出荷の再開が遅れる場合もございます。

 

 

 

◆ご注文の際は、誤納品防止のためFAXにて頂きますようご協力をお願い申し上げます。

大阪本社

TEL:06-6264-1135   

FAX:06-6264-1136

名古屋支店

TEL:052-269-2822   

FAX:052-269-2823

岡山支店

TEL:086-206-2324   

FAX:086-206-2325