お知らせ

2020.04.14

<お知らせ> 臨時休業およびゴールデンウイーク休業のご案内

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保を目的として、現在こちらの対応を実施しております。その一環として下記日程を臨時休業とさせていただきます。

また、臨時休業を含めゴールデンウイーク期間中の休業日は下記となります。

お客様ならびに関係各位におかれましてはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

■臨時休業

 2020年4月30日(木)・ 2020年5月1日(金)

 

■ゴールデンウイーク休業

 2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)

 

ゴールデンウイーク休業中は、営業・メンテナンス・出荷業務すべてを完全休業とさせて頂きます。

 なお、営業再開は5月7日(木)午前9時からとなります。

 

 

 


 

●消耗品のご注文について

ゴールデンウイーク休業前後の消耗品のご注文受付および出荷対応は下記の通りです。

なお、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、消耗品各種の生産・出荷業務の遅れや運送量の増加に伴う配送の遅れが見受けられております。お客様には可能な限りご不便をおかけすることがないよう努めておりますが、通常のリードタイムではご希望の納期に沿えない場合がございます。

つきましては、可能な限り納期にゆとりのあるご注文を頂きますようお願い致します。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

    最終出荷受付日:2020年4月27日(月)正午締切 (※1)
    出荷再開予定日:2020年5月 7 日(木)通常通り (※2)
 
  ※1 着日の関係上、配達地域によっては5月の出荷にさせて頂く場合がございます。
   ※2 メーカーおよび運送会社の状況によっては再開が遅れる場合もございます。

 

 

◆ご注文の際は、誤納品防止のためFAXにて頂きますようご協力をお願い申し上げます。

大阪本社

TEL:06-6264-1135 

FAX:06-6264-1136

名古屋支店

TEL:052-269-2822 

FAX:052-269-2823

岡山支店

TEL:086-232-9829 

FAX:06-6264-1136