導入後サポート

お客様の役に立ってこそ、よい製品

 宛名プリンターなどタナックの主力製品は、お客様のもとでお役に立つことを目的に作られたものです。どんなに高性能な製品を開発・製造したとしてもそれがお客様のお役に立たなければ意味はありません。この「役に立つ」ことがタナックにとって最も大切なことであり、タナック社員の名刺に「お役立ち提案会社」とデザインされているのも同様の思いからです。
 常にお客様のお役に立つ製品であり続けるためには、納品をして終わりというわけにはいきません。むしろ納品してからのお付き合いにこそ真の価値があると考えるのが、タナックの導入後サポートです。

サービス専門部署が導入後のタナック品質を守る

 タナックには、導入後サポートの専門部署があります。定期的なメンテナンスやアフターサービスを行うことはもちろん、特に大切なのは機械の不具合など製品がお客様のお役に立てなくなったときです。
突発的な事態なので対応が後手に回りがちですが、タナックは製品がお客様のお役に立っていない事実を重くとらえ、まず目の前にある問題を「何とかする」方法を考えます。
 サービス担当が現場に急行することはもちろん、それで問題が解決できないのであれば応急的措置として同型のデモ機をお持ちして代替機として使用していただくなど、お客様の業務を止めてしまっている問題を解決することを最優先します。
導入後に真価を発揮するアフターサービスも、大切な「タナック品質」です。

よくある質問 ※質問をクリックすると回答が表示されます。

保守サポートの契約はありますか?

宛名プリンタは年間保守サポート契約をご準備しておりますので、現場の方に安心してお使い頂けます。製品機種や設置拠点によってプランや価格が異なりますので詳細につきましてはお電話又はフォームからお問い合わせ下さい。

( TEL:06-6264-1135 ・ お問い合わせフォーム

リースでの契約も可能ですか?

可能です。販売方法の実績としては買取又は5年リースが主となっております。

リース契約はお客様とリース会社様のご契約となります。リース会社様は特に限定しておりませんがご契約前の審査が必要になります。既にお取引のあるリース会社様がございましたら契約を円滑に進めさせて頂くことが可能です。

宛名プリンタのトラブル対策マニュアルはありますか?

よくあるトラブルの対策として、トラブルシューティング集があります。
DA6130/6350トラブル事例集 ( DA_Troubleshooting_v2.2