お知らせ

2020.02.27

<お知らせ>新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応のお知らせ

 

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大の防止対策として、下記の内容を決定しましたのでご案内申し上げます。

 

この決定に伴い、お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、

お客様と従業員の健康と安全確保のための対策となりますので、何卒ご理解を

賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

・実施期間:2020年3月2日(月)~2020年3月13日(金)

 ※今後の状況により、実施期間や内容に変更が生じる場合もございます。

 

・実施内容

 1.全従業員を対象とした時差出社・退社の実施および直行・直帰の推奨

 2.業務内容に応じて在宅勤務や遠隔での打ち合わせの推奨

 3.従業員のマスク着用でのご案内やご対応の推奨